ランキングチェッカー
またまた、やります。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/12.Fri

またまた、やります。

旅に出てます。
・・・・が、まだ会社で働いております。にんにん。

でも
会社帰りに旅立つので
もうすでに旅立ってる、と言ってよいでしょう。



うーーんっと、、えぇ・・・っっとー。
何か忘れてるものが、あるような、、あるような、、
・・・と思いながら用意するのはよくないね。
それも前日に。

案の定、デジカメを忘れました。
電池はどっかで買えばいいやなぁ、なんて思っていたら
すっかり忘れてきてしまいました。
あーあ。ザンネン。  ここにもザンネンさんがいるよ。まったく。

まぁ、、これは
大切なものは
目に焼き付けてきなさいよ、という配慮だと思うことにします。
(楽観的なの。ラテンなの)
(ほほほのほ)

天気がすっかりぐずついていて
どうにもしゃっきりいたしません。
明日は雨だそうです。
晴れ女の名もここまでになりますでしょうか。。
どうか、いい旅の空になりますように(祈)


あ、携帯は持ってきてますので
多少写真などはアップできればなぁ、と思っております。
デジカメがないので
携帯写真で記録しておかないとなーんも残らないので(あはは)

それでは皆様方も、よい休日を。
素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いってらっしゃ~い!
どうかお天気に恵まれますように!
今日の千葉はいい天気ですよ。
明日は西の方はどうでしょうねぇ・・・。

今夜は寝心地など、レポして欲しいです!!(笑)
ありがとう!
なんか、土曜日だけ!
雨らしいのよ。
まぁ、、雨がしとしとと降る中、ってのもいいかもしれないよね^^

寝心地など
なるべくいろいろとレポしていくようにしますね♪
お楽しみに(笑)

管理者のみに表示

