ランキングチェッカー
おはようございます へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/13.Sat

おはようございます

20060513072410
雨です。

寝心地はとてもよろしかったです。
ただ、背の大きい方だと、ちょっときついかな
といった印象かなぁ~

でもゆりかごみたいに揺られて
よーく眠れました。
個室内は案外に静かで
落ち着いて過ごせます。

現在は倉敷を過ぎ
車内販売の
暖かいコーヒーを飲みながら
車窓を眺めております。

山から水蒸気が上がっております。
…晴れるかな?(笑
携帯からこんにちわ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

