ランキングチェッカー
へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/05.Sat

ミキサーがやってきた。

欲しいな、欲しいな、
とつぶやいていたら

ともだちが、手頃なミキサーを見つけてくれた!(^.^)

手に入っちゃった\(^-^)/
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/03.Thu

ここは楽園

予測していた通り
忘れ物はあったけど(笑)
高速で、いっこも休憩ができなかったりとか
(まぁ、これが連休、ってことっすよね。
 それでも、国見SAの出口付近でむりやり駐車して仮眠をとりましたが)
同行者があんまり具合がよくなくて
若干テンション下がりぎみだったり、てなこともあったけど

二日間、天候にもめっちゃ恵まれて
前日の雨のせいで駐車場のぬかるみが半端なかったけど
ちゃんと長靴持ってったし~~(ふふふ~ん♪)

2012arabaki 1


桜が満開だし
その下で、そよそよと風に吹かれながら昼寝しながら音楽聴いて
時々ご飯食べて
歩いて、騒いで。愉しいおまつりだった。

2012arabaki 2



10feet、hiatus、斎藤和義、チャットモンチー、くらいだったかな、
ちゃんと見たのは。
怒髪天がみたかったんだけど、体力的にダメで
デビロックの反対になっちゃった。
無理はしない、の結果だから、いいのだ。
ほぼ、寝てばかりいたけど、屋外で昼寝する気持ちよさを再発見したような
愉しさだった。
なんか、、入れ替えてるような感じもしたな(笑)

hiatus michinoku



hiatus、すげー愉しかったし、すげーよかったから。
何度聴いても思う。
かっけーし、音がすげー綺麗だし、やっぱり好きだなーって。

今回の細美はこざっぱりとさわやかで
演奏すること、唄うことをとても楽しんでた。
おいらも音に抱かれながら聴くことを楽しんだ。
すげーいい時間だった。

チャットモンチーがパンチがあって、かっこよかったな。
んで、あのボーカルの甘さのギャップがまた、いい。

2012arabaki 3


たまこん、めっちゃ美味かった。
宿もご飯がおいしくて当たりだった。
白石で食べたうーめんも美味しかった。

いい連休だった。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/27.Fri

おまつり

nara_keyholder.jpg


事前に約束していたのに
ことごとく都合が流れ、同行者と打ち合わせがいっこもできないまま、なんていう
いろいろすったもんだはありつつも
無事に前日を迎えております。

日付が変わると同時に出発します。

ひとつも心配してないけど
・・・何か忘れ物をしそうで、怖い・・・。ふふふ。


皆様方も、よい連休を。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/12.Thu

スマホがやってきた

本当は
Infobarを狙ってたのに
XPERIAの画面の大きさに即決。

最初は予約をしなくては
いけない感じだったのに
『在庫ありましたー!』とのことで、
サクサクっと決まってしまって、、
あら~~~ と言ってる間にスマホが手に入っちやったや(^o^ゞ

これから 楽しくなりそう(*^^*)

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/12.Thu

やっぱ欲しいかも。

ib_01.jpg


随分と前から
気にはなってたんだよなー、、このデザイン。
買うならこれだよ!
とかっても、ずっと思っていた。


やっぱ、いいやなー。。。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

